アラサーの独り言ブログ

おひとりさま女子の日々思う事 日常

ノンアルコールビールに浸りたい そんな夜

皆さんこんばんは。

 

今日も夜な夜なブログを書いているアラサー独身女子のシーモです。

ブログのアテは、ノンアルコールビール

カルパスかじりながら、おっさんのように飲んでます。笑

 

とにかく今日は暑かった!!

もう蒸されるんじゃないかってくらい。

 

アラサーの蒸し焼きいかがですか〜??笑

 

誰も買わないってな。

 

日差しは強いし、紫外線もバリバリで。

 

私のお肌はどうなっちゃうんだろって感じで、毎日心配しています。

 

皆さんは、ちゃんと日焼け止め対策してますかね?

私は、何を隠そうズボラでめんどくさがりで。

若い時の仕事柄、日焼け対策を全くせずにガンガンお天道様に焼かれまくっていたので

今じゃあ 見るかげもない...

 

シミだらけBBAになってしまいましたよ。

 

大きな乾パン(肝斑)ができてしまっています。笑

 

 

今更ですが、めちゃ後悔して今は〜ccとかシミに効くと言うものは、なるべく

試すようにしています。

 

ほんとに若いうちからケアしておくべきですよんw

 

シルファームっていう、肝斑にも効くらしい美容の施術も受けたりしたんですけど。

やっぱり回数をちゃんと重ねて継続しなきゃなって感じました。

 

大きなシミは消えなかったけど、小さい細かーいシミは若干消えたかな?

 

そんな感想です。

 

施術後は、若干のリフトアップの効果も感じていました。

 

お金に余裕があれば毎月やりたい...

 

施術自体は、針をぶっ刺されるので、痛みは普通にあります。

けど、麻酔塗ってもらってやるので、我慢できるレベルでしたね。

 

シルファームに関しての情報があまりないので、ご参考までに。

 

タイトルと全然違う内容になっていますが笑

 

アラサーになると

やっぱり、悩みとかそれ相応に出てくるので。

 

親の介護問題から〜自分の将来について〜体や見た目の変化についてなど

女性は大変ですよね。

 

求められることが多すぎるなと。

 

私は中性道ひたすら歩んでるので、なーんも女性らしさなんて期待とか全くされないですが。

 

男女別の求められるポジションの違い?(日本語間違ってたらすみませんw)

とか色んな角度から見て、この年齢になって少し理解できるようになってから尚更

男性も女性も大変な時代だなと。

 

感じてる次第でした...

 

こんなあーでもない こーでもないなんてことを書きながら

私は独りで、ノンアルビールを流し込むのでした。

 

うまーい!!

夜のピザポテトは染みるぜ〜

ノンアルビールにどっぷり浸かったそんな日でした。

 

ばいちゃ